記事一覧

シェイパーNAOのNEWボード制作

ファイル 230-1.jpgファイル 230-2.jpgファイル 230-3.jpg

いまNAOが使用している5'10NEWコングモデル

大変調子良いボードで、このボードを基本に改良を加えて
テールを、スカッシュにしました。

ターンのキレと、リップでの板の返しがパワフルになるような
コンセプトです。

カズヒロ様のボード完成

ファイル 229-1.jpg

今回は、ノーマルっぽくしましたが
テイクオフも早く、しかも良く動くように
ボトムを改良した LENNOX-7のNEWモデル
LENNOX-7ドラゴンモデルです。

ライダーにて、実証済みの性能ですので
マジックボード間違いないでしょう。

カズヒロ様 進行状況

ファイル 228-1.jpgファイル 228-2.jpg

荒削り状態です。

マコト 様の5’6 完成

ファイル 227-1.jpg

UP遅くなりました。

良く動く面白いボードに仕上がりました。

ダイスケ様の3本目 5’6 完成

ファイル 226-1.jpgファイル 226-2.jpgファイル 226-3.jpg

お待たせいたしました。

アップ遅くなりました。
以前のボードも掲載してみました。

テツヤ様の4本目完成

ファイル 225-1.jpg

以前はショートでしたが、少し前から
ちょっと長めのボードに乗るようになって
かなりの数の波を乗るようになったと
ご報告頂きまして、前回の7'6(230㎝)
でもかなり動けるが、今回は6'11(210㎝)
とさらに短くしました。

これでさらに早く乗って、しかも動けるボードで
エンジョイしてください。

マコト 様の5’6

ファイル 224-1.jpgファイル 224-2.jpg

幅広でテイクオフは早めだが、動かしやすい厚みで

厚めの波から、早めの波まで対応できる

大変面白いボードです。

ダイスケ様の3本目のボード 5’6

ファイル 223-1.jpgファイル 223-2.jpg

いつもご愛用くださり有難うございます。

今回も、カッコ良いデザインで作り甲斐があります。

コウイチ様のボード完成

ファイル 222-1.jpg

お待たせいたしました、本日完成しました。

現在ご使用のボードから6インチ短いLENNOX-7モデルです。

慣れるのに少し戸惑いがあるかもしれませんが、基本的にテイクオフは早いので、より多くの波に乗れる事でしょう。

コウイチ 様 のボード状況

ファイル 221-1.jpgファイル 221-2.jpg

天気がとても良いので、ラミネート終わり
サンディングに入りました。

もう少しで完成すると思います。