記事一覧

コウジさんのフィシュケット タイプ

ファイル 115-1.jpgファイル 115-2.jpgファイル 115-3.jpgファイル 115-4.jpg

天気が良かったので、ブラシまで行けました。
良い色が出ました。
結構奇麗でしょ!!

ヒロミツさんのステルス

ファイル 114-1.jpgファイル 114-2.jpgファイル 114-3.jpg

ステルステール こんな感じです。

厚みも残してあります。

・・・

ファイル 113-1.jpg

自宅から更新しているので、順番はわからないけど

ヒロミツさん カズユキさん ジュンイチさん

アウトラインを出しました。

シェイプの順番待ちです。

ナオヤ さん  と 友達のヒロユキさん

ファイル 112-1.jpg

上が、ナオヤさんのエスキモーフォームです。

下が、ヒロユキさんのフォームです。

これから荒削りするので、少々お待ちください。

ヒデさん

ファイル 111-1.jpg

これが、今回使用するフォームです。

日本製で、きめ細かく粘りがあり、軽く バランスもGood

ですが、シェイパー泣かせです(o>ω

ヒルマ ライダー

ファイル 110-1.jpgファイル 110-2.jpg

コンペモデル
  &
シングルウイング フィッシュ 5フィン

カツヤ さん

ファイル 109-1.jpgファイル 109-2.jpg

ラミネート中です

ダブルウイング フィッシュ テール です。

チグちゃんのボード 完成

ファイル 108-1.jpg

お待たせしました。

カラーは希望通りの チョコミント に仕上がりました。

サイズ詳細は後ほど・・・・

トモヒロ さまのスワロー 完成

ファイル 107-1.jpg

本日、発送いたしました。

今回のボードは、早いテイクオフはもちろん

早く、クイックに動く板に仕上がったと思います。

有名メーカーA○ のボードより調子いいと思います。

( オーダーボードなので、当たり前ですね(^-^) )

スペック


■ 長さ
  5'10" (177.80)

■ 幅
  21 1/4" (53.98)

■ 厚み
  2 11/16" (6.83)

ともやす さまのセカンドボード 完成

ファイル 106-1.jpg

いい感じのボードですねー

今回、『ラインをショートに近づけたい』との事でしたので

ファンボードよりノーズを絞り、テイクオフは早く

尚且つ、リッピングも出来る、よりショートに近い

ボードに仕上げました。

スペック
■ 長さ
  6'0" (182.88)

■ 幅
  20 1/2"(52.07)

■ 厚み
  2 1/2" (6.35)