記事一覧

コウイチ 様 のボード

ファイル 220-1.jpgファイル 220-2.jpgファイル 220-3.jpg

シェイプ終わりまして、フィンカップの取り付け状態です。

天気が良いので、ラミネートまで行っちゃいます ””

LENNOX-7デザイン

ファイル 219-1.jpgファイル 219-2.jpgファイル 219-3.jpgファイル 219-4.jpg

LENNOX-7 デザイン

◆ フィン

FCS ・ パワーベース

最近主流になってきている物がパワーベースフィン
WCTプロ オーウェン ライト も使用しているフィン
水流をオンフィンに近づけ、計量、丈夫さも実証積み。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ewnC4mp3a_c

ジュンさんの2本目 完成しました。

ファイル 218-1.jpgファイル 218-2.jpgファイル 218-3.jpgファイル 218-4.jpg

5年前にLENNOXにオーダーして頂き、大切に使って頂き、そろそろステップアップにもっと動くボードが欲しいとご連絡を頂きました。

そこでご提示させて頂きましたのが、LENNOXコングモデル です。
サイズも2ダウンして、今回はテール形状も変更して、コングモデルと相性が良いラウンドテール にしました。

しかも、今回はカラーデザインもオーダー頂き、オリジナリティ溢れるボードに仕上がりました。
最近の流行で筆塗デザインです。

LENNOX-7は前回オーダーのボードです。
6'0~5'10にしました。

リュウ様のボード 完成

ファイル 217-1.jpg

大変お待たせしました、完成しました。

今回、悪天候と寒暖の激しさでラミネートが少し時間がかかってしまいましたが、天気のいい日を選んでしっかりとした物が出来ましたのでご安心ください。

リュウ様の進行状況 2

ファイル 216-1.jpg

なかなか天気が良い日が少ないので、ラミネートはかどりませんが
からっとした晴天の日を狙って、ボトムラミネートしました。

暖かい晴天の日が続けばいいのですが。

リュウ様の進行状況

ファイル 215-1.jpgファイル 215-2.jpgファイル 215-3.jpgファイル 215-4.jpg

シェイプ終わりまして、ブラシの終了しました。

乾燥して、来週から順次ラミネート作業に取り掛かります。

コーイチ君のボード完成

ファイル 214-1.jpgファイル 214-2.jpgファイル 214-3.jpgファイル 214-4.jpg

出来ました。

一緒に行くようになって、去年は大分乗れるようになって
かなりアップスも出来るようになり、初心者から脱出しましたね。

このボードで、さらにステップアップしてください。

オリジナル オラフ モデル?

絵は、本人が描きました。

チーム員A君の今年2本目

ファイル 213-1.jpgファイル 213-2.jpgファイル 213-3.jpg

最近流行のダブルウイング

        詳細
■ 長さ
      5 '9" (175.26)
■ 幅
      19 4/3" (50.17)
■ 厚み
       2  9/16" (6.51)
■ レール
      ミディアムボキシー
■ テール
      ダブルウイングスカッシュ
■ ボトム形状
      ノーマル ・ V

前回のファインボーイがあまりにも調子が良いので、
少し変化を付けて、ダブルウイングでリップの返しが
良くなるように。

オーダーフォーム 改良中

只今、オーダーフォームが改良中につき送信できない状況ですので

オーダー検討の方はメールにて空メールを送信してください。

こちらから、オーダーフォームをお送りいたしますので
そちらをご記入致しまして送信して下さる様お願い申し上げます。

新規モデル

ファイル 211-1.jpgファイル 211-2.jpg

LENNOX HEAD に新しいモデルが加わりました。

Fine BOYモデル 

愛らしいモデルマークで、楽しくサーフィン出来そうなモデルです。

5'1~6'0まで対応できます。