記事一覧

ダイスケ 様 完成

ファイル 150-1.jpg

LENNOX-7 良い板に仕上げました。

久々に惚れ惚れするボードが出来たと思います。

短くして、このボードに慣れれば絶対に調子良いでしょう。

ダイスケ 様

ファイル 149-1.jpgファイル 149-2.jpgファイル 149-3.jpg

シェイプ終わりました。

週明けにでもラミネートに入ります。

A沼くんのウエット 完成

ファイル 148-1.jpg

LENNOX ウエットシーガル が完成しました。

本人が着用してくれました。

完成度が高く、伸縮性も抜群だったので、スプリングの

オーダー頂きました。

 

佐々木 兄弟のボード

ファイル 147-1.jpgファイル 147-2.jpg

佐々木兄弟のアウトライン出しました。

兄が5'10 弟が6'1 になります。

兄のボードの方が、短いので幅は広めです。

明日にでも荒削り入りますが、若干忙しくなってきたので

またUPできるかどうか・・・・

タカユキ 様の進行状況

ファイル 146-1.jpgファイル 146-2.jpg

ラミネート中です。

2~3回の経験しかない初心者の方でも、パドルしやすく

乗りやすい用に、ノーズ幅を広めにしてあります。

この方が、安定性が出てとっても乗りやすい板です。

デッキはノンディケールです。

修理

ファイル 145-1.jpg

わたくし、KATSMIは先々週、胸位の波でむりやり技をやろうとして

ワイプアウトしてしまい、変な落ち方をしたら、なにやら尻にヒット!

確認したら、センターフィンが・・・・無い。

久々に板を壊してしまった・・・・

カップと周りのフォームごと無くなってしまったので

フォームを詰めて修理。
これから海も込んできますので、皆さんも気をつけてくださいね。

プーさん のウエットオーダー

ファイル 144-1.jpg

プーさん のウエットの完成イメージです。

両脇のラインに迷彩を使用していますので、

若干の追加料金が掛かってしまいますが、カッコいいですね~

いま、迷彩の材料待ちだそうです。

シン様の“レノックス”ウエット 完成しました。

ファイル 143-1.jpg

LENNOXウエット第一号が完成しました。

デザインも目立つようにピンクのラインが最高です。

ウエットも次々とオーダーが入ってきていますので、

キャンペーンとして、ボードと一緒に購入して頂くと

大変お安くなる設定も考えております。

詳しくは、ホームページから お問い合わせまで

ご連絡ください。

カズユキ 様の 進行状況

ファイル 142-1.jpg

荒削り終わりました。

オーダー通り、ソフトラウンドがいい感じに入っています。

短かめですが安定性があり、しかも回転性もある

優れものです。

ユウジ 様 完成

ファイル 141-1.jpg

LENNOX-7 モデル ウイングスワロー

L 7 のボトムシステムとアウトラインを持ったWSです。

調子良さそうな板に仕上がりました。