記事一覧

LENNOX ウエットオーダー A沼様

ファイル 140-1.jpg

こんな感じになります。

これで宜しければ製作に入ります。

LENNOX ウエットオーダー シン様

ファイル 139-1.jpg

LENNOXオリジナルウエット 第一号のオーダー

3mmノンジップ フルスーツ

完成まで役2週間です。

ユウジ 様 進行状況

ファイル 138-1.jpgファイル 138-2.jpg

天気が良かったのでラミネート

ロッカー抑え目で超いい感じです。

ユウジ 様 作業開始

ファイル 137-1.jpgファイル 137-2.jpg

本日、天気が良かったのでアウトラインを出してみました。

良い感じですよー(^-^)

シングルウイング スワローです。

他のボードのころあいをみて進めて行きますので

少々おまちを・・・

東日本大震災にて

この度の東日本大震災により被災されました方々、及び福島県第一原発での放射能漏れにて非難されている方々に、心よりお見舞い申し上げます。


原発事故が収束する事と、被災地が一日も早く復興することを心よりお祈り申し上げます。


福島県のユーザーの方からご連絡を頂き、無事な事が確認できた一方、いまだ非難されている方々の事を思うととても心が痛みます。


一刻も早く原発が収束して、安心してサーフィン出来るように願うばかりです。

佐々木さまの DUMP モデル

ファイル 135-1.jpgファイル 135-2.jpgファイル 135-3.jpg

現在 荒削ですが、アウトラインは
いい感じに仕上がっています。

サイズは
長さ5'10 幅19 1/2 厚み2 1/4 です。

このボードの特徴である、センターからテールにかけては

ややワイド、ノーズ付近はスマートなアウトライン

まるで、種類の違うボードを足して2で割ったようなボードです。

今年も

ファイル 134-1.jpg

LENNOX HEADをご愛用の皆様

今年も大変お世話になりました。

近年は、中国製のボードに押され気味ですが

私達は、信念を持って良いボード作りを邁進していきますので

今後ともレノックスヘッドをよろしくお願いいたします。

そして、良いお年をお迎えくださいませ。

        - Surf Boards Factory LENNOX HEAD -   

 KATSUMI & NAO

シン 様

ファイル 133-1.jpg

 大変お待たせいたしました。

本日、発送いたしました。

シン様 専用にシェイプした1点物ですので

良く波に乗れるボードに仕上がっている事間違いないでしょう。

上達しましたら、ワンステップ上のボードを

また製作させてくださいね (^-^)

ヤスユキ 様

ファイル 132-1.jpg

大変お待たせいたしました。

持ってきて頂いた、お気に入りのボードと

同じ感じに仕上げました。

ディケールも、シンプルでカッコいいですね。

ヤスユキ 様

ファイル 131-1.jpgファイル 131-2.jpgファイル 131-3.jpg

荒削りまで行きました。

お気に入りのボードをフィードバックしながら

削りました。

これから、仕上げしますのでもう少々お待ちください。